ゆくブラの戯言。

とある黄グマの日々の戯言

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

すき家の新作!「オニオンサーモン丼」が絶品すぎた話

こんにちは。ゆくブラっ!(@YukuBuraaaaaaaa)です。 今回もお食事の話です。今回は皆さん大好き「すき家」。 すき家と言うと、僕はここ最近「チー牛」が思い浮かんで仕方ないんですけどね… (チー牛の意味を知りたい人はネットで調べよう!) そんなすき家…

本格的なサイゼリヤの持ち帰り!「おうちdeサイゼ」を体験してきた話

こんにちは。ゆくブラっ!(@YukuBuraaaaaaaa)です。 今回はあの有名なイタリアンレストランのチェーン、サイゼリヤを本格的におうちでも楽しめる「おうちdeサイゼ」を体験してきました。 実際に何品か注文して持ち帰りしてきましたので、ぜひ最後までお付…

過去のツイートを一括削除できる「Tweetdeleter」を使ってみた&ある問題に遭遇した話

こんにちは。ゆくブラっ!(@YukuBuraaaaaaaa)です。 今回は、自分の指定したツイートを一括削除できる便利なサイト「TweetDeleter」をご紹介させていただきます。 ツイート削除作業の途中、ちょっとした壁に直面した話も交えて書いていきますので、どうぞ…

ICチップ付きプリペイド''Kyash Card''が届いた話&磁気決済におけるギモン

こんにちは。ゆくブラっ!(@YukuBuraaaaaaaa)です。 さて、今回はキャッシュレスのお話。この記事を書いてる1週間ほど前ですが、我が家にこんなものが届きました。 これは…! さて、もうお分かりの方もいるかもしれません。早速開封します。 べりべりべり…

再びブログをはじめてみた話

こんにちは。ゆくブラっ!(@YukuBuraaaaaaaa)と申します。 この度は「ゆくブラの戯言 in はてな」ご覧いただきまして誠にありがとうございます。 今更ながらではありますがまたブログをはじめてみたので最初の記事だけ書いておきます。 実は少し前にブログ…